Latest Entries



ペットの医療費

ペットの医療費って人間並みにかかりますね。

私の知り合いは透析を猫にさせているので毎月七万とかかかるって言ってました。

愛情があるからこそ、そこまで出来るんでしょうね。

やはりペットには損得勘定なしの愛情を注げる人がオーナーになって欲しいです。



そういえば最近英語の世界ではペットのオーナーという言葉は使わないみたいです。
人間を動物よりも上の存在であると暗に認めてしまうニュアンスがあるからだそうです。

だからパートナーと言う言葉を使うようになっているみたいです。

日本ではどうなのしょうか?


ペット

ペットといえば犬・猫などなどいっぱいいますが
やっぱり犬がいちばんかわいいですね

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村しんいち

ペットは今や家族の一員と言ってもいいですよね!

Extra

プロフィール

Author:中村しんいち
ペットは今や家族の一員と言ってもいいですよね!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

